ポスター(デザイン)−2年 武田 愛加
環境ポスター「自然を汚すな」
四つ切ケント紙・ポスターカラー ![]() ![]() 七夕飾り-4 共同制作
遠くから見ても、伝統的な様式を踏まえた迫力のある作品となりました。
![]() ![]() 七夕飾り-3 共同制作
二段目には、有志による俳句が貼られています。
![]() ![]() 七夕飾り-2 共同制作
ボール状花飾りのすぐ下には、色紙による貼り絵で七夕の物語が表現されています。
![]() ![]() 七夕飾り-1 共同制作
ボール状の花飾りの部分には、上から「恩」「方」「中」「学」「校」の文字が、一文字ずつ書かれています。
![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 小川 真穂
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。。 ![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 木幡 裕香
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。。 ![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 米山 昴輝
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。。 ![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 前川 思之
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。 ![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 竹口 寛之
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。 ![]() ![]() 平面構成(デザイン)−2年 大類美咲
1年生の時の、平面構成作品です。
画面の分割と、色の組み合わせにより、イメージを表現しようとしています。 違う感じで、二つの作品を組み合わせています。 ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 3年 萩原 凌平
「あいさつは みんな笑顔に なる魔法」
![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで さわやかな今日が 始まった。」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで 友達の輪が 広がるね」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで 笑顔あふれる 恩方中。」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつで さわやかな今日が 始まった」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() あいさつ標語ポスター 1年 石野夢歩
「あいさつを 返してくれたら うれしいな」
(オリジナル写真をもとに、パソコンでレイアウト) ![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-4
恩方第一小学校用寄せ植え
![]() ![]() 「寄せ植え」チャレンジ部共同製作-3
恩方第一小学校用寄せ植え
![]() ![]() 「平面構成」3年萩原凌平(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() |