「平面構成」3年北澤純哉(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年伊藤大河(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年二階堂 匠(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 生け花(6月)その2
台の敷物の色とマッチしたカラーリングです。
草花が、伸びやかに構成されていますね。 生け花(6月)
梅雨入りで湿度が上がる中、さわやかな風を感じさせる、涼しげな構成となっています。
鉢植え飾り棚−3(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼付け仕上げ
鉢植え飾り棚−2(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼き付け仕上げ
鉢植え飾り棚−1(チャレンジ部共同製作)
木製(ツーバイフォー)・表面はバーナーによる焼付け仕上げ
「平面構成」3年中川將光
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年野田啓太(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年吉田友莉慧(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年荒井知夢(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 「平面構成」3年木村美和(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 運動会垂れ幕3年1組「唯一無二」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 龍がデザインされています。 運動会垂れ幕3年2組「勇往邁進」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 パンダがデザインされています。 運動会垂れ幕3年3組「虎視眈々」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 トラがデザインされています。 運動会垂れ幕3年4組「我武者羅」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 鷹がデザインされています。 運動会クラス幟(のぼり) 2年4組「神」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 運動会クラス幟(のぼり) 2年3組「龍」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 運動会クラス幟(のぼり) 2年2組「嵐」布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 |