生け花(6月)その2
台の敷物の色とマッチしたカラーリングです。
草花が、伸びやかに構成されていますね。 ![]() ![]() 生け花(6月)
梅雨入りで湿度が上がる中、さわやかな風を感じさせる、涼しげな構成となっています。
![]() ![]() 鉢植え飾り棚−3(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼付け仕上げ
![]() ![]() 鉢植え飾り棚−2(チャレンジ部製作)
木製(ツーバイフォー)・バーナーによる焼き付け仕上げ
![]() ![]() 鉢植え飾り棚−1(チャレンジ部共同製作)
木製(ツーバイフォー)・表面はバーナーによる焼付け仕上げ
![]() ![]() 「平面構成」3年中川將光
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年野田啓太(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年吉田友莉慧(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年荒井知夢(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 「平面構成」3年木村美和(デザイン)
透視図法や投影図法を活用した平面構成と、レタリングによる文字のデザインの総合的作品です。
2年次の、美術の授業で制作しました。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年1組「唯一無二」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 龍がデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年2組「勇往邁進」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 パンダがデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年3組「虎視眈々」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 トラがデザインされています。 ![]() ![]() 運動会垂れ幕3年4組「我武者羅」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 鷹がデザインされています。 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年4組「神」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年3組「龍」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス幟(のぼり) 2年2組「嵐」![]() ![]() 布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 運動会クラス幟(のぼり) 2年1組「鬼」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス旗 1年3組「体」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() 運動会クラス旗 1年2組「技」
共同制作
布地に絵の具・ポスカなどによる混合技法 ![]() ![]() |