11月30日6年授業参観2![]() ![]() ![]() ![]() 思いました。みんな全力です。 11月30日6年授業参観1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 行っていました。ルールを守って、試合を 行っていました。みんな一生懸命です。 11月22日6の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おいしかったです。実は私も昨日、カレーを 作ったところでした。もっと味の修行をしないと。 11月22日6の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 記念すべき自分で作ったカレーというわけです。 最高においしいですよね。 11月22日6の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カレーライスを食べていました。 11月22日6の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨーグルトを持ってきてくれました。 とってもうれしいです。その子たちに 聞くとまだ食べていないというので、 家庭科室に行ってみました。 11月8日6年授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() y=きまった数✕xを学習しました。 次時はグラフを書いていきます。 11月8日6年授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 決まった数に着目して考えていきます。 11月8日6年授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 導き出します。 11月6日6年展覧会準備2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() さすが6年生です。頼りになります。 |