2月14日6の1授業風景3学習をしていきます。そこから疑問点や 次の課題も生まれていくかもしれません。 2月14日6の1授業風景2発表していました。班よっては、実験の 様子の動画が写真も用意してです。 2月14日6の1授業風景1使って発電する実験をとおして、 自分の課題を見付けていきました。 グループで課題解決のためにの 検証実験を考え、予想し、実験結果を もとに考察を行いました。今日は その報告です。 2月13日6年授業風景8滝山城跡に行って、戦国時代の ことを考えてみるものいいですね。 それにしても、先生方、とっても 似合っています。 2月13日6年授業風景7あげました。 2月13日6年授業風景6られます。甲冑もよくにあっています。 2月13日6年授業風景5代表の子たちも武士や農兵の役として 出演しました。 2月13日6年授業風景4手作りだそうです。とってもよくできて います。驚きです。 2月13日6年授業風景3武田の武士の登場にはちょっと驚きました。 準備の間は武士とのおしゃべりタイムです。 2月13日6年授業風景2詳しく学ぶことができました。 みんな真剣に静かによく聞いていました。 2月13日6年授業風景1皆さんがきてくれて、八王子の歴史についての 特別授業をおこないました。 2月7日6の2調理実習今回はおにぎりとたまご焼きです。 できあがったおにぎりとたまご焼きを 校長室までもってきてくれました。 とってもおいしかったです。 |
|