12月13日6の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() 一つ一つ大切な点をおさえて、授業が進んでいきました。 12月13日6の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() 条件をみんなで確かめて、比例式を導き出して いました。 12月9日6年授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友達同士で教え合って、自分の知識へと定着 させていきます。 12月9日6年授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実際に問題を解いて、グラフを作成していきます。 12月9日6年授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() 三カ所に分かれて学習しています。 12月2日6年こころの劇場![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今回はコロカ禍であるためオンデマンド配信による 観劇でした。それでも、子どもたちは夢中になって 観ていました。来年は劇場で観られるといいのですが。 12月1日6の2国語のまとめ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 上手に紹介してありました。一人一人が工夫していて じっくり読んでいて感心しました。また、自分で 選んだ作品を、学んだことを生かしてリーフレットに まとめていました。読んでみたくなる作品が多かったです。 12月1日6の2国語のまとめ1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なりました。12月を待っていたかのように、 一気に寒くなりましたね。 校内をまわっていると、国語の「きつねの窓」の学習を まとめたリーフレットが掲示されていました。 |
|