9月26日4の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生の思いを聞いたり、大切な 家族のことしっかりと考えました。 9月26日4の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分なりの考えを発表していきます。 お母さんがどんな思いで0円の請求書を 渡したのでしょうか。 9月26日4の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 助け合い」です。資料をよく読んで 主人公の気持ちをよく考えていきます。 9月15日4の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() しっかりまとめていました。きれいに まとめている子が多くて、よく頑張って いました。 9月15日4の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の振り返りやまとめを行っていました。 9月13日4年サイエンスドームへ3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスで移動します。いってらっしゃい。 9月13日4年サイエンスドームへ2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しみながら学べますね。楽しく 学びの多い時間になるといいなと 思います。 9月13日4年サイエンスドームへ1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プラネタリウムがメインです。月や太陽の 動き方を学んできます。 9月11日4の3授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 友だち同士で英会話をして、ゲームを 行いました。何人もの友だちと 会話を行うことができました。 9月11日4の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英会話の練習を行います。ゲームを 取り入れながら、工夫しておこなって います。みんな、夢中になって 取り組んでいます。 9月11日4の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習をします。みんないい発音でびっくりです。 時間割も英語でした。 |
|