5月24日34年運動会練習2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 出てきました。かっこよくなっています。 5月22日3の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで学びました。説明の仕方も 上手にできていて立派でした。いろいろな パターンの計算がありますが、 基本は一緒だということも分かりました。 5月22日3の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 説明をしあいます。友だちの考えを聞いて、 「なるほど」とつぶやいている子もいました。 5月22日3の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今までの学習をもとにして、やり方を一人一人が ノートに書いていきます。みんなよく考えています。 5月22日3の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 計算のやり方を考えます。 5月16日3の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 勝った数や負けた数、あいこの数を 英語で発音していました。 5月16日3の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数字の発音を覚えていきます。数字カルタは みんな真剣な表情で、数字をよく聞いていました。 5月16日3の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 数字を英語で言えるようになることが めあてです。 5月16日34年運動会練習3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これから隊形移動なども練習して いくようです。運動会に向けて がんばっていきます。 5月16日34年運動会練習1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 校庭での練習でしたが、みんな気合いが入っていて やる気満々な気持ちが伝わってきました。 |