6月27日2の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いきます。みんなとっても楽しそう。 そして、正確に4拍子を体で体感して いました。 6月27日2の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先生が教えてくれます。さっそく、 2の2で音楽がすたーとしました。 6月13日2の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ここでしっかり覚えて、問題を解くときに 使えるように、みんな一生懸命学習していました。 6月13日2の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文章題を図を使って考えることを めあてにしていました。 6月7日2の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 位に注目しながら考え、みんなに 発表していました。分かりやすく説明が できていて、立派でした。 6月7日2の1授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習していました。今まで学んできたことを もとにして、筆算のやり方を考えていきます。 6月5日生活科見学6![]() ![]() ![]() ![]() 様々な準備、ありがとうございました。 6月5日生活科見学4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 木陰に入ると吹く風がとても 気持ちがよかったです。 6月5日生活科見学2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遺跡公園に寄ってみると、 みんな、美味しそうに お弁当を食べていました。 |
|