2月15日2の2授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まわって、いろいろな跳び方に挑戦していました。 みんな一生懸命で、楽しそうでした。 2月15日2の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 跳び箱の用意をしました。安全に丁寧に行って いて感心しました。そして、スタート。みんな 楽しそうに跳び始めました。 2月15日2の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高さを調整して、何度も跳んでいました。 2月15日2の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 跳び箱あそびにつながる動きを 練習しました。みんなが最後まで がんばっていました。 2月15日2の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体を温めながら、しっかりと準備運動を おこないました。 2月14日2の3授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きまりについて自分なりの考えが もてたようです。 2月14日2の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きまりについてじっくり考えました。 2月14日2の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業が始まりました。先生の話す物語を よく聞いています。 |