10月27日1年遠足11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 遊びます。 10月27日1年遠足10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() とか、作るのかな? 10月27日1年遠足9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 夢中で拾っています。 10月27日1年遠足6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 秋探しに出かけていきました。 10月27日1年遠足5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 始まります。いろいろな秋が 見つかるといいですね。 10月27日1年遠足3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ワクワクしています。 10月27日1年遠足2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 10月26日1の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なります。素敵ですね。 鍵盤ハーモニカも練習しました。2曲練習して 少しずつ吹けるようになってきています。 みんな頑張っています。 10月26日1の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() きれいな声で歌をうたっています。違う曲を 合わせて歌っていて、上手だなと思いました。 10月12日1の3授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 計算に取り組みました。ノートの書き方も 上手に早くなってきました。どうやって計算 をしたか、説明もしていました。 10月12日1の3授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 考えていきます。みんなよく頑張っていて 立派でした。 10月12日1の3授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() する計算を学びます。それも1つの式で表します。 9月22日1の2授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動できました。みんな上手になっています。 得意な動きが見つかったようです。 9月22日1の2授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動していきます。 9月22日1の2授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マット上で動いていきます。 9月22日1の2授業風景1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() マットも協力して準備します。 9月11日1の1授業風景5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の修行はおしまいです。片付けまで しっかり頑張りました。 9月11日1の1授業風景4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グループの忍者さんで協力して、ジクザク ランドをつくって、修行をしながら遊び ました。 9月11日1の1授業風景3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あざらし、くも、だんごむしにも。 いろいろな生き物に変身です。 9月11日1の1授業風景2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「にんにん」と修行をします。まずは いろいろな生き物に変身します。 |
|