6年生(鳴き竜・いのちの時間)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(いのちの時間)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(ナップザック)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(ナップザック)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(ナップザック)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(白と黒の戦い・超〇〇な蝶・上壱タワー)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
6年生(漢字の感じ・超〇〇な蝶)
遠巻きからですが、少しでも展覧会の雰囲気を味わっていただけたらと思います。
「この植物、何でしょう?」 6年2組 渡辺先生この写真の植物が何かわかりますか?ヒントは、理科の学習で使います。 4月の初めに若松先生と山田先生と一緒に種を植えました。暖(あたた)かい日が続いたので芽(め)が出てきたようです。 もう一つのヒントです。この植物は野菜(やさい)です。わかりましたか? 実は総合的(そうごうてき)な学習の時間の教材としても使うため、畑にも植(う)わっています。 学校が始まったら観察(かんさつ)に行きましょう!! |