手をきれいに洗い、心身をリフレッシュし、新しい生活様式に切り替えて毎日の生活をしましょう。

4月12日(火) 第1学年自動払込利用申込書記入のお願い(訂正版)


1学年保護者各位                               
                             八王子市立別所中学校
                               校長 関口 慶朋
          自動払込利用申込書記入のお願い(訂正版)

 先日配布いたしました、申込書の記入に間違いがありましたので、訂正させて頂きます。
 下記の記入方法をもう一度ご覧になり、『自動払込利用申込書』に必要事項をすべて記入し、4月28日(木)までに用紙全てを学校に提出してください。
 なお、記入もれや印もれなどがありますと今後の手続きが遅れることも考えられますので十分ご確認くださるようご協力お願いいたします。1学年全員分の『自動払込利用申込書』を学校で回収したあと郵便局で確認等をして、その後『自動払込利用申込書』の3枚目を各ご家庭に返却致します。
自動払込利用申込書の記入方法

(1)1枚目、2枚目の(1)の位置に“○収” (収入の収を○で囲む)と記入する。
 これは学校経由の申込書という事です。したがって、記入が完了したら、学校に提出 です。郵便局に出さないようにお願いします。
(2)(2)の契約種別コードの欄に“30”と記入する。
(3)(3)の欄に、住所・自宅の電話番号を記入する。042局以外は、最初から10桁で記入する。
(4)(4)の欄に、預金者(通帳の名義人)の氏名を記入する。
(5)1枚目、2枚目の(5)の欄に、通帳の届印を押印する。
(6)(6)の欄に記号、口座番号を記入する。記号が6桁の場合は※印の欄に記入すること。
(7)(7)の払込先加入者名の欄に、“八王子市立別所中学校”と記入する。
(8)(8)の払込先口座番号の欄に、“00190−5−177970”と記入する。
(9)(9)の払込開始月の欄に、“平成23年7月”と記入する。
(10)(10)の払込日の欄に“5日”、( )の欄には“20日”と記入する。
(11)(11)の払込金の種別の欄は、税金 35 の下の空白 30の空白の部分に“学納費”と書き、30を丸で囲む。
(12)(12)の住所と電話番号は記入しない。
(13)(13)に生徒の氏名を記入する。




※裏面に申込書の記入例がありますのでご確認の上、用紙への記入をよろしくお願い致します。



                           1学年会計担当 前田 泉
                        電話 042−676−6635



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