学校日記

「5/7以降の対応について」

公開日
2020/04/28
更新日
2020/04/28

緊急連絡

保護者の皆様

八王子市教育委員会の方針にしたがい、本校の対応を以下の通りにさせていただきます。
詳細はホームページ掲載の教育委員会の文書と「学校だより5月号」をご覧ください。

・臨時休校期間を5/17(日)まで延長して、5/7(木)から児童の健康状態把握と、学習課題の配布と回収のため、週1回の「分散登校」を行う。(学校だより5月号参照)
「けんこうチェックカード」と前回の課題と筆記用具と上履きを持たせてください。

・5/11(月)からの期間、自宅で昼食をとることが困難な児童に昼食提供を行う。(全学年対象)
希望するご家庭は、ホームページ上の「臨時休業中における昼食提供について(希望調査)」
をよくお読みになって、学校までご連絡ください。食材発注の関係で、5/1(金)12時までにお願いします。

・5/18(月)以降のことは、正式に決まり次第お伝えしますが、さらに延長された場合も同様の対応となります。

以上、わかりにくい点もあると思いますので、ご不明な点は学校までご連絡ください。