学校日記

  • 2/28 文部科学大臣表彰式

    公開日
    2025/02/28
    更新日
    2025/02/28

    学校生活

    表彰式で表彰状をいただきました。

  • 2/28 文部科学大臣表彰式

    公開日
    2025/02/28
    更新日
    2025/02/28

    学校生活

    令和6年度「コミュニティ・スクールと地域学校協働活動の一体的推進」に係る文部科学...

  • 2/21の14_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    集中しています。

  • 2/21の13_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    こちらも、プリントの問題を解いています。

  • 2/21の12_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    プリントの問題を解いています。

  • 2/21の11_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    こちらも、復習をしています。

  • 2/21の10_1-1国語

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    この後、付箋に意見を入力していきます。

  • 2/21の9_1-1国語

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    学習端末を操作しています。 付箋機能のお試しをしています。

  • 2/21の8_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    教え合いをしているグループもあります。

  • 2/21の7_1-34数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    復習をしています。

  • 2/21の6_1-2美術

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    どんなメッセージを、誰に伝えるのかな?

  • 2/21の5_1-2美術

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    飛び出すメッセージカードを作っています。 構想がまとまったようです。

  • 2/21の4_2-3社会

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    こちらも、各自で復習をしています。

  • 2/21の3_2-4理科

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    復習プリントに取り組んでいます。 来週から学年末考査ですね。

  • 2/21の2_3年数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    こちらも、同じ課題に取り組んでいます。

  • 2/21の1_3年数学

    公開日
    2025/02/21
    更新日
    2025/02/21

    学校生活

    敷き詰めの課題にチャレンジしています。

  • 2/20の10_1-4国語

    公開日
    2025/02/20
    更新日
    2025/02/20

    学校生活

    操作の練習のようです。

  • 2/20の9_1-4国語

    公開日
    2025/02/20
    更新日
    2025/02/20

    学校生活

    学習端末で作業をしています。 付箋機能を使って、意見を共有します。

  • 2/20の8_1-3美術

    公開日
    2025/02/20
    更新日
    2025/02/20

    学校生活

    飛び出すメッセージカードづくりです。 次回の完成を目指して、作業をしています。

  • 2/20の7_2-12英語

    公開日
    2025/02/20
    更新日
    2025/02/20

    学校生活

    こちらは、班で音読の練習をしています。