【ゆるカフェ】中学校について話そう♪
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
かみゆぎ小スマイルサポーター
こんにちは♪
ゆるカフェチームです。
明日はゆるカフェ企画「中学校について話そう!」を開催します。
6月25日(木) 13:00~14:30
場所→かみサポルーム(1階学童さん隣り)
中学校について知りたいこと、心配なことなど色々お話ししませんか?
上柚木中の学校運営協議会の方をお招きし、中学生保護者の参加もあるので質問も出来ます。
昨年度の話題は…
·学校生活の様子
·部活動について
·勉強はどんな感じ?
·うちの子はこれが心配
·学校選択について子どもとどう話す?
他にも沢山の話題が出ました。
学校説明会とは違った視点の話、ちょっとした疑問なども聞ける会です。
高学年保護者会前の時間ですが、中·低学年保護者の方もお気軽にご参加ください♫
上柚木小以外の小学生保護者の方も参加可能です。
◯中·低学年保護者会の日は通常のゆるカフェを開催します。
6月29日(月) 13:00~14:30
6月30日(火) 13:00~14:30
リサイクル品もご覧になれます♪
かみサポ ゆるカフェチーム
こちらの内容に関するお問い合わせ・ご意見・ゆるカフェやしゃべり場で話したいことなどは、ゆるカフェ・しゃべり場専用メール
shaberiba.kamiyugi@gmail.comまでお願いいたします。