学校日記

臨時休業中の教職員の勤務について

公開日
2020/04/13
更新日
2020/04/13

学校からのお知らせ

学校再開予定日の5月7日に向けて、小宮小学校は以下のような勤務体制で進めていきます。
◎4月13日〜4月16日【第1期】(在宅勤務期間)
 ・緊急事態宣言を受け、原則在宅勤務いたします。
 ・学校には管理職、日直業務職員、事務職員が勤務します。

◎4月17日〜4月24日【第2期】(児童の状況把握期間)
 ・臨時休業中の児童の状況を把握し、児童本人に必要なアドバイスをさせていただきたいと考えています。
 ・各学年の職員が分散出勤を行い、各御家庭にお電話させていただきます。
  (詳細は、本校HP「学校からのお知らせ」〈児童の状況把握についてのお願い〉でご確認ください。)

◎4月27日〜5月1日【第3期】(学校再開準備期間)
 ・原則、全員出勤を行い学校再開の準備を行います。
※4月29日(木)は祝日のため、原則職員は出勤しておりません。

※5月7日の学校再開が変更になる場合は、この勤務体制も変更になります。その場合はすぐにご連絡いたします。