1年生 6月1日〜の登校について と 一言
- 公開日
- 2020/05/28
- 更新日
- 2020/05/28
KIMIDA記
【6月1日(月)〜5日(金)の登校について】
6月1日から5日までは 分散登校になります。
グループについてはプリント(5/26配布)を再度ご確認ください。
前半8:00〜8:15の間に登校 8:15〜9:50 授業
9:55下校
後半10:00〜10:15の間に登校 10:15〜11:50 授業
11:55下校
教室はそれぞれ自分たちの教室(1の1と1の2)に入ります。
この2日間で朝の支度は自分たちで進んでできるようになってきています。
みんな頑張りました。
◎毎日の持ち物…・毎日セット、自由帳、下じき
筆箱(2Bの鉛筆5本、赤鉛筆1本、消しゴム)
連絡袋、ハンカチ・ティッシュ(洋服のポケットに)
【6月1日(月)の持ち物】
・28日に出した課題 ひらがな「へ」「ろ」
算数プリント3枚(いくつといくつ2,3
なかまあつめ2)
・今まで継続して取り組んでいた課題など
音読カード・読書ノート・生活リズム表
動物カード・数字カード・柔軟サーキット・生活ちゃれんじカード
返金の集金袋・名札・ちょうちょ結び(名前を書いてください。靴にも)
上記のものは、すべて茶封筒に入れてもってきてください。
・国語・算数の教科書・ノート (時間割に関わらず毎日持ってきます。)
(提出した児童のノートは学校で預かっています。)
・生活・図工・道徳・書写の教科書(今後学校保管します。)
・音楽バック(音楽の教科書・歌集「うたはともだち」を入れて)
・色鉛筆 ・クレヨン
【6月2日(火)について】
あさがおの種を植えます。汚れても良い服装で登校してください。雨天順延。
一言
あさがお を うえるじゅんびができました!
みんなが とうこうしてきたら すぐにうえられるように
しておいたので たのしみにしておいてください。
ところで・・・
せんせいたちといっしょに しゃしんに うつっているひとは