オンラインで! 全校朝会(令和8年6月23日 校長講話編)PART2
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校行事等
令和8年6月23日(火)。
6月22日・月曜日、午前8時20分です。第七小学校では毎週月曜日に全校朝会を行っています。今回もオンラインで行いました。
学校長の話です。
○ 1学期も残り1ヶ月です。学習のまとめの時期です。ドリルのやり残し、宿題のやり残しはありませんか。
○ 学習内容を分からないままにしないで、先生にどんどん質問しましょう。
○ 友達とも仲良く、協力して生活しましょう。残り1か月間、体調管理に気を付けてくださいね。
表彰も行いました。第七小学校の仲間の頑張りを全校児童で称えました。おめでとうございます!
オンラインで! 全校朝会(令和8年6月23日 校長講話編)PART2