学校日記

オンラインで! 全校朝会(令和8年6月23日 校長講話編)PART2

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校行事等

令和8年6月23日(火)。

6月22日・月曜日、午前8時20分です。第七小学校では毎週月曜日に全校朝会を行っています。今回もオンラインで行いました。

学校長の話です。

○ 1学期も残り1ヶ月です。学習のまとめの時期です。ドリルのやり残し、宿題のやり残しはありませんか。

○ 学習内容を分からないままにしないで、先生にどんどん質問しましょう。

○ 友達とも仲良く、協力して生活しましょう。残り1か月間、体調管理に気を付けてくださいね。

表彰も行いました。第七小学校の仲間の頑張りを全校児童で称えました。おめでとうございます!


オンラインで! 全校朝会(令和8年6月23日 校長講話編)PART2