始業式がありました
- 公開日
- 2024/04/09
- 更新日
- 2024/04/09
職員室
令和6年度の1学期が始まりました。満開の桜が、進級した子どもたちを応援するかのようでした。一人ひとりの新年度にかける意気込みが感じられて、始業式の姿勢が大変立派でした。
校長先生から、「あいうえお」の話があり、真剣に耳を傾けて聞いている様子でした。
職員室
令和6年度の1学期が始まりました。満開の桜が、進級した子どもたちを応援するかのようでした。一人ひとりの新年度にかける意気込みが感じられて、始業式の姿勢が大変立派でした。
校長先生から、「あいうえお」の話があり、真剣に耳を傾けて聞いている様子でした。