おやこ川柳 授賞式
- 公開日
- 2024/03/06
- 更新日
- 2024/03/06
校長室
2月17日(水)「第5回八王子おやこ川柳授賞式」がありました。第四小学校からは2組の入賞者がいました。当日は教育センターの大会議室で式典が行われ、市長や教育長もお祝いに駆け付けました。表彰の後は入賞者と一緒に記念撮影をしました。
今年度のテーマは「それ、いいね!私の元気のもと」。集まったどの川柳も力作ぞろいでした。
校長室
2月17日(水)「第5回八王子おやこ川柳授賞式」がありました。第四小学校からは2組の入賞者がいました。当日は教育センターの大会議室で式典が行われ、市長や教育長もお祝いに駆け付けました。表彰の後は入賞者と一緒に記念撮影をしました。
今年度のテーマは「それ、いいね!私の元気のもと」。集まったどの川柳も力作ぞろいでした。