感嘆符 迷子のミドリガメその後

画像1 画像1
雨台風が過ぎた9月4日、秋川街道を歩いていた亀を学校に保護しました。
このHPでお知らせしたり、地域のみなさんが本校に集まる行事などでおたずねしたりしましたが、お心当たりのある方はいらっしゃいませんでしたので、駐在所にお届けしました。

8月29日(月)水泳の実施について

上川口小学校から連絡です。
本日8月29日(月)の水泳は、予定通り実施します。
参加する児童は気をつけて登校して下さい。

なお、サマースクールは26日(金)で終わりました。

7月20日の登校について

7月20日の登校についてお願いです。
台風が接近しています。登校に際しては十分注意してお願いします。
なお、保護者が危険と判断した場合、遅れて登校させても遅刻の扱いにはしません。その際は連絡帳で担任にお知らせください。

また、車で送る場合は、安全確保のため、児童玄関までは上がらず、校庭の駐車スペースで降り、玄関までは歩いて行くようお願いします。

5月31日(火) 運動会実施

 台風の影響で延期になった運動会ですが、5月31日(火)実施します。
 保護者、地域の方には、平日の運動会実施となり誠に申し訳ありませんでしたが、天候の具合によるものなので、ご了承ください。

【保護者の方へ】
 31日(火)は、すでに給食実施で用意されています。お弁当の用意は必要ありません。運動会の準備を持って、登校させてください。

5月29日(日)の運動会について

5月29日(日)に延期となった運動会についてです。
本日も一日雨の予報です。

残念ながら5月29日(日)も運動会を実施しないことに決定しました。ですから、運動会は5月31日(火)へ延期となります。

本日、児童のみなさんは、勉強の用意とお弁当を持って、いつもと同じ時間の登校となります。また、明日5月30日(月)は、本日の代休となります。

運動会28日(土)は実施しません

5月28日(土)に予定されている運動会ですが、雨の確率が高いとの予報がでています。そこで、28日(土)は実施しないと決定しました。ですから、この日は児童は学校に来る必要はありません。

そこで、運動会は29日(日)に延期となります。29日(日)に天候の具合によって、実施するか否かは、当日朝、6:30までに、このホームページに掲載する予定です。ただ、サーバーへのアクセスが集中して書き込みができない場合も考えられます。その場合、掲載が遅れるかもしれません。あらかじめご了承下さい。

なお、本校の保護者向けのメール配信サービスでも実施の有無は伝えられます。こちらは、確実に伝えられます。ですから、お近くの本校在学のお子さんがいる家庭がメール配信サービスに登録してあれば、そちらに聞いてみてください。

【保護者の方へ】
日曜日は、運動会を実施するか、通常の授業(5時間授業)になるかのどちらかで、どちらにしても登校することになります。ですから、必ずお弁当が必要になりますので、用意をよろしくお願いいたします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31