6/11の27__給食
今日のメニュー
照焼きハンバーグ、小松菜と油揚げの煮びたし、かぶのみそ汁、ごはん、牛乳 です。
【学校生活】 2024-06-11 12:45 up!
6/11の26__2-1音楽
【学校生活】 2024-06-11 12:33 up!
6/11の25__2-1音楽
音階について学習しています。
調号の説明を聞いています。
複雑で混乱しています。
【学校生活】 2024-06-11 12:23 up!
6/11の24__2-1音楽
パイプオルガンのしくみについて動画を視聴しています。
メモを取りながら視聴しています。
【学校生活】 2024-06-11 11:52 up!
6/11の23__2-4理科
神経について学習しています。
刺激が伝わる経路を確認しています。
【学校生活】 2024-06-11 11:34 up!
6/11の22__2-12数学
【学校生活】 2024-06-11 11:31 up!
6/11の21__2-12数学
連立方程式の学習です。
代入法による解き方の練習しています。
【学校生活】 2024-06-11 11:28 up!
6/11の20__1-3技術
木材の特性について学習しています。
ワークシートにまとめています。
【学校生活】 2024-06-11 11:24 up!
6/11の19__1-12保体
【学校生活】 2024-06-11 11:20 up!
6/11の18__3-45英語
読みトレの練習をしています。
読み終わる時間を計っています。
【学校生活】 2024-06-11 11:14 up!
6/11の17__2-12数学
連立方程式の問題演習をしています。
この後、小テストを行います。
【学校生活】 2024-06-11 11:09 up!
6/11の16__1-4理科
【学校生活】 2024-06-11 11:07 up!
6/11の15__3-45英語
【学校生活】 2024-06-11 11:04 up!
6/11の14__3-45英語
好きな曲紹介の練習をしています。
次回発表をしていくようです。
【学校生活】 2024-06-11 11:01 up!
6/12の13__3-2社会
【学校生活】 2024-06-11 10:58 up!
6/11の12__2-2英語
リスニングをしています。
英文を聞いて教科書の空欄を埋めています。
【学校生活】 2024-06-11 10:17 up!
6/11の11__2-2英語
ペアワークをしています。
新出単語の読みと意味を確認しています。
【学校生活】 2024-06-11 09:59 up!
6/11の10__2-2理科
グループで考察を考えています。
刺激の伝わる速さを計測しました。
【学校生活】 2024-06-11 09:29 up!
6/11の9__3-4国語
「メディア・リテラシーはなぜ必要か」と言う単元です。
筆者の考えを読み取っています。
【学校生活】 2024-06-11 09:23 up!
6/11の8__3-3美術
木彫時計の制作です。
8台の糸鋸がフル稼働しています。
【学校生活】 2024-06-11 09:19 up!