4/30の9__3-12保体
【学校生活】 2024-04-30 09:22 up!
4/30の8__3-12保体
体力テストを行っています。
立ち幅跳びの計測です。
【学校生活】 2024-04-30 09:21 up!
4/30の7__生徒朝会
5組の学級目標です。
各学級の個性がうかがえます。
【学校生活】 2024-04-30 08:49 up!
4/30の6__生徒朝会
【学校生活】 2024-04-30 08:48 up!
4/30の5__生徒朝会
【学校生活】 2024-04-30 08:47 up!
4/30の4__生徒朝会
【学校生活】 2024-04-30 08:46 up!
4/30の3__生徒朝会
3年学級委員から、各学級の目標を発表しました。
1組の学級目標です。
【学校生活】 2024-04-30 08:45 up!
4/30の2__生徒朝会
【学校生活】 2024-04-30 08:43 up!
4/30の1__生徒朝会
おはようございます。
定刻前に整列が完了しています。
【学校生活】 2024-04-30 08:25 up!
4/26の1__1-3国語
お気に入りの一品を紹介する単元に入りました。
スピーチメモを作成し、動画に記録していくようです。
【学校生活】 2024-04-28 20:08 up!
4/26の18__1-2国語
図書室で読書中です。
とても集中して読んでいます。
【学校生活】 2024-04-26 14:20 up!
4/26の17__1-3理科
ツツジの花のつくりを確かめました。
各自で気づいたことを記録しています。
【学校生活】 2024-04-26 14:14 up!
4/26の16__3-1国語
「なぜ物語は必要なのか」と言う単元の学習です。
アンネ・フランクの話題が出てきます。
【学校生活】 2024-04-26 14:09 up!
4/26の15__3-23数学
こちらは、因数分解の演習をしています。
50問にチャレンジ中です。
【学校生活】 2024-04-26 14:04 up!
4/26の14__3-23数学
こちらも、因数分解に入っています。
展開の公式に着目して考えています。
【学校生活】 2024-04-26 14:01 up!
4/26の13__3-4社会
少子化問題について考えています。
日本と外国の意識や支援の違いを確認していきます。
【学校生活】 2024-04-26 13:58 up!
4/26の12__3-23数学
因数分解の学習に入りました。
「楽しい」との声が聞こえます。
【学校生活】 2024-04-26 13:55 up!
4/26の11__2-34英語
【学校生活】 2024-04-26 13:51 up!
4/26の10__2-34英語
こちらも、同じ課題に取り組んでいます。
長文読解の演習になります。
【学校生活】 2024-04-26 13:49 up!
4/26の9__2-34英語
ワークシートに取り組んでいます。
本文の内容を問う問題が出ています。
【学校生活】 2024-04-26 13:47 up!