PTA総会の表決書と議案書について

PTA総会の表決書と議案書をホームページに掲載いたしました。

PDFファイルです。14日、15日に家庭数で印刷したものを配布します。

よろしくご確認ください。

【PTA】新年度クラス役員選出などについて

いつもPTA活動にご協力いただきありがとうございます。

外出自粛が続いておりますが、お体の調子など崩されておりませんでしょうか。

さて、4月の登校日に配布されました(5年生は未配布)
1 新年度クラス役員選出についてのお知らせとお願い
2 係活動希望調査票(カラー用紙がついた2枚組)
についてお知らせいたします。

1 については次の登校日に、担任の先生へ提出をお願いいたします(きょうだいがいる方→在籍する児童全員分提出)

登校が難しい場合は、知り合いの登校される方に預けたり、学校で書類を受け取りに行くときに渡していただいたりするなど、お手数ですがよろしくお願いいたします。

5年生、お手紙がお手元にない方につきましては学校ホームページのトップページの「コロナウィルス対応配布文書」にデータをUPしてありますので、そちらをお使いください。プリンターがない方は手書きでも構いません(きょうだい関係は必ずお知らせください)。


2 については、提出不要です。用紙は破棄してください。係活動につきましては再検討の上、後日お知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

算数問題

画像1 画像1
図の中に三角形はいくつあるでしょうか。

答えは明日!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

保健だより

生活指導より

学校だより

教育課程

学校経営計画

その他の配布文書

学力向上・学習状況改善計画

学校運営協議会

オンライン・オフライン学習