八王子市 保健所からのお知らせ

昨日メール送信しました「新型コロナウイルス感染症対応についてのお願い」ご覧いただけたでしょうか。
毎日の検温もどうぞご協力ください。

さて、本日午前中に、八王子防災メール登録者等に向けて八王子市保健所から下記のようなメールが送信されました。登録されている方には届いていることと思います。

また、気象庁によると、八王子市においては、29日(日)の明け方から正午ごろまで降雪が見込まれ、場合によっては、3〜5センチ程度、積雪する可能性もあるとのことです。
この土日は「STAY AT HOME」でいけると良いですね。

以下、八王子市保健所より
 現在、新型コロナウイルス感染症の対応は、重大な局面にあります。
 市民の皆様におかれましても、感染拡大を防ぐため、次の点に留意して行動してくださるようお願いいたします。

◎飲食を伴う集まりを控える
◎在宅で業務する
◎不要不急の外出を控える
◎3つの密を避ける
 1 喚起の悪い密閉空間
 2 多くの人が密集する場所
 3 近距離の密接した会話

 また、食料品等については、過剰に購入することなく、必要な量の購入にとどめるなど、冷静な行動をお願いいたします。

 八王子市ホームページでは、新型コロナウイルス感染症に関する情報を掲載しています。
https://www.city.hachioji.tokyo.jp/

※このメールは防災メールと防犯メールの登録者へ送っています。2つとも登録している方は2通届いてしまいますが、ご容赦ください。

◆このメールは送信専用ですので返信できません。
◆発行 八王子市 保健所



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

授業改善推進プラン

学校だより

学校経営計画

登校許可届

学校運営協議会

生活指導

年間行事予定

コロナ対策