【新入生保護者の皆様】入学式について5

画像1 画像1
式の終了後、写真撮影を行います。
めぶき→3組→2組→1組の順で撮影をいたします。
背の高い方は後方のひな壇にのっていただくとスムーズに撮影できます。

〇3組の保護者の方は写真撮影後、教室に移動します。
〇2組の保護者の方は撮影まで体育館で待機していただき、撮影終了後に教室に移動します。
〇1組は退場後、教室にて学級指導を行い、その後に写真撮影を行います。保護者の方1名は1年1組の教室までお進みください。

【新入生保護者の皆様】入学式について4

画像1 画像1
1年生は、舞台に向かって右側より1組、2組、3組・めぶきの順で座ります。
保護者席は児童席(6年生)後方のパイプいすです。
できるだけ詰めてお座りください。

写真やビデオの撮影は、自席からのみ、近くの方にご配慮いただきながら撮影をされますようお願いいたします。

【新入生保護者の皆様】入学式について3

画像1 画像1
保護者の皆様の入場は10時からといたします。
必ず受付を済ませてから、会場入口前に2列でお並びください。

室内履をご用意ください。
靴箱が必要な場合は、体育館側の児童玄関の靴箱をご使用ください。

【新入生保護者の皆様】入学式について2

画像1 画像1
受付は校舎中央の玄関前で行います。
お子さんは6年生の児童が教室まで誘導いたします。
保護者の皆様は受付をしましたら会場(体育館)前までお進みください。

【新入生保護者の皆様】入学式について

画像1 画像1
いよいよ明日8日(火)は、入学式です。
お子さんのご入学をお待ちしております!

入学式の流れ、お願いについて事前にお知らせさせていただきます。

※今日はまだ桜がきれいでした。明日も見られるといいですね。

【さんだのひろば】始業式5

画像1 画像1
子どもたちはドキドキ・ワクワクの一日でしたが、それは先生たちも同じです!

この新鮮な気持ちを大切にしていきたいです。

【さんだのひろば】始業式4

画像1 画像1
画像2 画像2
例年と異なっているのは、今日が4校時授業であることです。
中休みには、早速、たくさんの子どもたちが元気に校庭で遊んでいて、全速力で鬼ごっこをしている先生もいます。

6年生がお花見にさそってくれました。

【さんだのひろば】始業式3

画像1 画像1
画像2 画像2
始業式に先立って、先週の金曜日に6年生が新年度準備の手伝いをしてくれました。
いきいきと仕事をしてくれていて、とても頼もしく思いました。
明日からの1年生もお世話もよろしくお願いいたします!

【さんだのひろば】始業式2

画像1 画像1
今年度も、校長からは「心」と「体」とそれをつなぐ「言葉」を大切にしてほしいと話をいたしました。
今年度、どのような学びが生まれるのか、楽しみです!

保護者・地域の皆様、本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【さんだのひろば】始業式1

画像1 画像1
令和7年度がスタートしました!
クラス分けと先生の紹介の際のドキドキ・ワクワク感は、春の風物詩です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30