R.6.11.5TGG英語体験10

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験8

画像1 画像1
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5TGG英語体験4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

R.6.11.5TGG英語体験3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5__TGG英語体験2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.5__TGG英語体験1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生がTokyo Global Gatewayで、英語の体験学習をしました。様々なプログラムを楽しみました。

R.6.11.1__ふれあい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いつもお世話になっている地域の方々がいくつかのクラスに入って、一緒に給食を食べました。いつもありがとうございます!

R.6.11.1__今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4年特別な教科道徳「日曜日のバーベキュー」 社会のきまりについて考える授業でした。すすんで発言していました。

R.6.11.1 たてわりアートワークショップ5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
110周年記念展覧会に向けて、たてわり班でワークショップをしました。個人作品は持ち帰り、共同作品は展覧会で出展し、コンテストがあります。子どもたちは、工夫しながら一生懸命制作してました。

R.6.11.1 たてわりアートワークショップ4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
110周年記念展覧会に向けて、たてわり班でワークショップをしました。個人作品は持ち帰り、共同作品は展覧会で出展し、コンテストがあります。子どもたちは、工夫しながら一生懸命制作してました。

R.6.11.1 たてわりアートワークショップ3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
110周年記念展覧会に向けて、たてわり班でワークショップをしました。個人作品は持ち帰り、共同作品は展覧会で出展し、コンテストがあります。子どもたちは、工夫しながら一生懸命制作してました。

R.6.11.1 たてわりアートワークショップ2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
110周年記念展覧会に向けて、たてわり班でワークショップをしました。個人作品は持ち帰り、共同作品は展覧会で出展し、コンテストがあります。子どもたちは、工夫しながら一生懸命制作してました。

R.6.11.1 たてわりアートワークショップ1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
110周年記念展覧会に向けて、たてわり班でワークショップをしました。個人作品は持ち帰り、共同作品は展覧会で出展し、コンテストがあります。子どもたちは、工夫しながら一生懸命制作してました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

教育活動

行事予定表

学校だより

はなまる連絡帳

1年生

教育課程

配布文書

放課後子ども教室予定

学運協ニュースレター

いじめ防止基本方針

四小からのお知らせ

保健室より

学校経営計画

いじめを許さない取組

学校評価

学校評価分析