4/28の19__3-4美術学習端末で、デザインの参考となるものを探しています。 4/28の18__2-12保体ペアを組んで記録を取ります。 声援や励ましの声かけが校庭をこだましています。 4/28の17__2-5技術学習端末を使いこなしています。 4/28の16__2-4技術キーボードを打つ音しか聞こえません。 4/28の15__2-3家庭店舗販売、無店舗販売、ジャドママークが話題に出ています。 4/28の14__1-1数学間違いが多いので、正確に計算できるように練習しましょう。 4/28の13__3-2理科鮮明に見える場合と、そうでない場合があるようです。 4/28の12__2-45保体ロングスローディスタンスと言う運動のようです。 15分間、ゆっくりと各自のペースで2セット走ります。 かなりの運動量ですね。 4/28の11__3-1美術この後は、木彫時計の文字盤のデザインを考える活動になります。 4/28の10__2-3理科電流、電圧、抵抗の記号や表記の色を決めています。 4/28の9__2-2家庭二者間契約、売買契約、三者間契約などの契約について学習しています。 18歳成人により導入された、新しい学習内容です。 4/28の8__2-1技術友達と共有できるよう、校内のネットワーク内で公開していきます。 4/28の7__3-4家庭周囲の人の呼びかけが、お腹の中の胎児にどのように聞こえるかを確認していました。 胎教の重要性が話題になっています。 4/28の6__3-2社会グラフなどの資料をもとに、この問題について考えています。 4/28の5__3-3音楽フェルマータ、リタルダンドなどの記号です。 4/28の4__3-1理科タマネギの根に希塩酸をかけ、酢酸ダーリア溶液で染めて観察します。 4/28の3__1-5英語外国の方に有名な日本の観光地について、話していました。 子どもたちの反応が、とてもよいです。 4/28の2__1-4社会復習の動画を観ていました。 4/28の1__1-3国語接続語、独立語の学習です。 4/27の14__3-34英語今後、ヘッドセットを活用して授業を進めていきます。 |