国語(3年)
百人一首
![]() ![]() ![]() ![]() 理科(2年)
酸化銅の還元実験
![]() ![]() ![]() ![]() 総合(3年)
修学旅行のコース計画
今回は、旅行会社の方にもコースを見てもらい、さらに細かく計画を練ることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合(3年)
三者面談の裏で、修学旅行のコース計画をしています。
![]() ![]() 国語(3年)
助詞のはたらき
![]() ![]() ![]() ![]() 技術
各クラスでパセリを育てています。
収穫が楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 音楽(2年)
クラッピング・ラプソディ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科(1年)
火山の比較
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会(1年)
倭国と朝鮮半島の歴史
![]() ![]() 美術(1年)
鉛筆で濃淡を表す。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科(1年)
火山の噴火をスライムで再現
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科(2年)
燃焼の実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語(2年)
スピーチ発表
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 社会(3年)
歴史の復習
![]() ![]() 合唱祭実行委員会
しっかり打ち合わせできていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 選挙管理委員会![]() ![]() ![]() ![]() 総合(3年)
修学旅行ルート計画
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科(3年)
記録タイマーを用いて、速さを求める実験を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 理科(2年)
鉄と硫黄の化合実験
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テスト前の自主学習
真面目に勉強していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |