**子どもたちの学校での様子をどうぞご覧ください**

R.5.6.6縦割り班活動

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.6縦割り班活動5

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.6縦割り班活動4

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.6縦割り班活動3

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.6縦割り班活動2

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.6縦割り班活動1

6月の縦割り班活動でした。班活動にも慣れてきて、6年生のリードのもと、楽しく仲良く活動していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.5__今日の授業から

5年学級活動「学級目標を決めよう」 姫木平移動教室とこども祭りが終わり、クラスの良いところや課題が分かってきたところで、学級目標を決めます。意見を出し合って、話し合いながら取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り10

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

R.5.6.2こども祭り9

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

R.5.6.2こども祭り8

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り7

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り6

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

R.5.6.2こども祭り5

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り4

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り3

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り2

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.6.2こども祭り1

スローガン「みんなで楽しく最高の思い出をつくろう」3年生以上のクラスがお店を開き、工夫したお店をまわり、全校児童が楽しんでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.5.29今日の授業から

3年外国語活動「How many?」いろいろな国の数の言い方など、ゲーム感覚で楽しみながら学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.5.29今日の授業から

6年外国語科「We have Children’s Day in May.」 行事が何月にあるか?友だちと楽しく英語でやりとりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R.5.5.29__今日の授業から

1年国語科「くまさんと ありさんの ごあいさつ」くまさんとありさんになりきつて音読するには、どうしたらいいのか?話し合ったり,練習したりしながら楽しく学習していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教育課程

学力向上・学習状況改善計画

いじめ防止基本方針

放課後子ども教室

共通のお知らせ

テスト

学校だより