下柚木小の窓から【6/15その26】
(良かったところ、より良く改善していけるところを出し合います)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:26 up!
下柚木小の窓から【6/15その25】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:23 up!
下柚木小の窓から【6/15その24】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:21 up!
下柚木小の窓から【6/15その23】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:15 up!
下柚木小の窓から【6/15その22】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:12 up!
下柚木小の窓から【6/15その21】
(栄養バランスの大切さを知り、これからの自分のめあてを考えます)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:09 up!
下柚木小の窓から【6/15その20】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:06 up!
下柚木小の窓から【6/15その19】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:06 up!
下柚木小の窓から【6/15その18】
(「ポークビーンズ」はどこだろう?肉も野菜も入っているね)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 10:00 up!
下柚木小の窓から【6/15その17】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:56 up!
下柚木小の窓から【6/15その16】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:53 up!
下柚木小の窓から【6/15その15】
(実際に最近の給食メニューをもとに栄養バランスを考えています)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:42 up!
下柚木小の窓から【6/15その14】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:39 up!
下柚木小の窓から【6/15その13】
(給食の献立が体のために考えて作られていることに気付きます)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:34 up!
下柚木小の窓から【6/15その12】
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:26 up!
下柚木小の窓から【6/15その11】
(どうして、ごはんを食べなきゃいけないのだろう?)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:24 up!
下柚木小の窓から【6/15その10】
(そこで学校栄養士の先生とともに、栄養のバランスを考えた給食を、少しずつでも食べようとする意欲を高めます)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:17 up!
下柚木小の窓から【6/15その9】
(ほとんどの子が、好き嫌いなどで給食を食べ残している様子がわかりました)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:12 up!
下柚木小の窓から【6/15その8】
(1週間の事前アンケートから、給食の時間を楽しみにしている子供たちが多い一方で・・・)
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:08 up!
下柚木小の窓から【6/15その7】
[1年生学活]「げんきなからだのために、ごはんをたべよう」の授業です。今年度の校内研究の第1回研究授業です。〈原則その日のことはその日のうちにの「下柚木小の窓から」ですが、ここからは1日遅れのアップになってしまい、すみませんでした〉
校長
【学校生活(全校)】 2023-06-16 09:07 up!