6/16の13 小2長さの学習のまとめで、ミライシードに取り組んでいます。 6/16の12 小3ステンドグラス風の作品が出来上がりました。 6/16の11 小1プールにいますが、プールには入れません。 気温と水温が低いので、今日はプールを中止にしています。 プールサイドで、注意事項を聞いています。 6/16の10 小4都の学力調査アンケートに回答しています。 タブレットで回答します。 6/16の9 小5低い土地と高い土地について調べます。 今、動画を見ています。 6/16の8 小6各自が作ったスライドで、ペアワークをしています。 6/16の7 小3黒画用紙の切り抜きが終わったら。ラミネートシートで貼り付けます。 6/16の6 小2乗馬体験の新聞づくりをしています。 馬の絵は、タブレットの写真を参考にしています。 6/16の5 小1ひらがなの「ね」を練習しています。 6/16の4 小3先週の続きの作業をしています。 細かい作業ですが、集中しています。 6/16の3 小6分数のわり算を学習しています。 6/16の2 小4これから単元テストをします。 6/16の1 小5小数のわり算の学習をしています。 6/15の34 中3タブレットで動画を見ながら、聞き取りをしています。 6/15の33 中1試験範囲の復習をしています。 6/15の32 中2前回の実験に関する小テストの答え合わせをしています。 6/15の31問題演習をしています。 6/15の30 小4平行と垂直な直線を、三角定規を使って作図しています。 6/15の29 小5移動教室の目標について最終確認をしています。 6/15の28 小2「ありがとう りょうたさん」と言う教材での学習です。 登場人物の良いところを考えています。 |