12/16の15 小学部![]() ![]() とても楽しそうです。 12/16の14 小学部![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クリスマス読書会が行われています。 図書ボランティアさんの方々が、影絵をしています。 12/16の13 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ジングル ベル」を手拍子をしながら、歌っています。 歌、鍵盤ハーモニカ、トライアングル、すずで、合奏します。 12/16の12 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2学期の復習問題に取り組んでいます。 12/16の11 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「教えて! なんでもそうだん堂」と言う教材での学習です。 12/16の10 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 単元テストが終わって、ミライシードでドリル学習をしています。 12/16の9 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 単元テストが終わって、読書やタブレットで活動しています。 12/16の8 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テストが終わって、数字のパズルにチャレンジしています。 12/16の7 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ハンガリー舞曲 第5番」の曲想の変化について、話し合っています。 12/16の6 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「しを読もう」と言う単元の学習です。 「てんとうむす」と言う詩を写しています。 12/16の5 小5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 音を聴いて感じたことを、絵に描きました。 12/16の4 小3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 豆太とじいさまの様子をまとめています。 12/16の3 小2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どちらが長いかを考える問題を解きました。 12/16の2 小1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 書き初めの練習が終わって、読書をしています。 12/16の1 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 単元テストが終わり、それぞれの課題に取り組んでいます。 12/15の30 小4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図書の返却をし、新しい本を選んでいます。 12/15の29 中3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英単語ビンゴをしています。 12/15の28 小6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 火山灰の特徴を顕微鏡で観察しています。 12/15の27 中1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対称移動や垂直二等分線の作図を、学習しています。 12/15の26 中2![]() ![]() ![]() ![]() 鎌倉校外学習の発表をしました。 |