下柚木小の窓から【6/14その20】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:21 up!
下柚木小の窓から【6/14その19】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:19 up!
下柚木小の窓から【6/14その18】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:18 up!
下柚木小の窓から【6/14その17】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:16 up!
下柚木小の窓から【6/14その16】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:15 up!
下柚木小の窓から【6/14その15】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:13 up!
下柚木小の窓から【6/14その14】
(イラストの中で、一番近い長さでゴールにいく方法を考えます)
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:09 up!
下柚木小の窓から【6/14その13】
[2年生算数]「長さ」の学習も終盤です。今日は応用問題です。教科書のイラストを使ったクイズ形式の問題です。
校長
【学校生活(全校)】 2022-06-14 14:07 up!
下柚木小の窓から【6/14その12】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:59 up!
下柚木小の窓から【6/14その11】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:57 up!
下柚木小の窓から【6/14その10】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:55 up!
下柚木小の窓から【6/14その9】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:53 up!
下柚木小の窓から【6/14その8】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:53 up!
下柚木小の窓から【6/14その7】
[1年生算数]「たしざん」の学習をしています。5個のケーキと3個のケーキ、合わせていくつですか。
校長
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:49 up!
下柚木小の窓から【6/14その6】
(数の大きさをくらべるには、上の位から見ていくことがわかりました)
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:37 up!
下柚木小の窓から【6/14その5】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:14 up!
下柚木小の窓から【6/14その4】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:11 up!
下柚木小の窓から【6/14その3】
(197と199ではどちらが大きいですか?38000と36000ではどちらですか?どこをくらべていますか)
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:09 up!
下柚木小の窓から【6/14その2】
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:05 up!
下柚木小の窓から【6/14】
[3年生算数]「10000をこえる数」の学習です。まずはじめにフラッシュカードで頭の体操をします。
校長
【学校生活(全校)】 2022-06-14 13:03 up!