2月28日(月) オンライン保護者会です。その12月28日(月) 6年生 理科2月28日(月) 2年生 生活2月28日(月) 4年生 国語2月28日(月) 3年生 国語2月28日(月) 今年度最後の全校朝会 その42月28日(月) 今年度最後の全校朝会 その32月28日(月) 今年度最後の全校朝会 その22月28日(月) 今年度最後の全校朝会 その12月25日(金) 1年生 長なわ記録会1学期よりも、上手に跳べるようになった子供たちでした。 2月25日(金) 1年生 生活科必要なものの用意をしたり、動きやルール説明の練習をしたり、準備を進めています。 2月25日(金) 高学年 保護者会を行いました その22月25日(金) 高学年 保護者会を行いました その12月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その9「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その8「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その7「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その6「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その5「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その4「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 2月25日(金) 6年生 パフォーマンスキッズトーキョー その3「上柚木小の みんなちがって みんないい」のタイトルの通り、この取組では、一つの枠にとらわれず、6年生一人一人が自由に自分の思いやありのままの姿を表現することを目指しました。 発表はおよそ30分。学級ごとに取り組むこと、学年全体で取り組むこと、様々な演目がありました。それぞれのテーマに沿って、6年生の思いや考えを身体で表現することができました。 保護者の方々には、オンラインで視聴していただきました。 |