元気プロジェクト 4年図工−34年生は、植物や花を描く人が多いですね。 スタンピングや折り紙等の技法を使って頑張っている人も 見られました。 元気が出てきます。 元気プロジェクト 4年図工−24年生は、植物や花を描く人が多いですね。 スタンピングや折り紙等の技法を使って頑張っている人も 見られました。 元気が出てきます。 元気プロジェクト 4年図工−14年生は、植物や花を描く人が多いですね。 スタンピングや折り紙等の技法を使って頑張っている人も 見られました。 元気が出てきます。 元気プロジェクト 6年図工−2美しいもの、楽しいものの中に元気を見いだす6年生。 その作品から、元気をもらいました。 【元気プロジェクト】 元気プロジェクト 6年図工−1美しいもの、楽しいものの中に元気を見いだす6年生。 その作品から、元気をもらいました。 【元気プロジェクト】 5月22日(金) 職員室
職員室も、Social distanceを守っています。
5月22日(金) 保健室
学校の対応策の一環として、保健室をビニールシートで区切りました。学校にある物を利用して、用務主事の阿部さんが作ってくれました。
そして、フェイスシールドは養護教諭の亀井先生手作りです。子供たちの安全のためにみんな頑張っています。 6年生登校日25月18日(月) 6年生登校
今日から6年生が登校しました。全員元気そうで何よりです。
ここで油断しないよう、1時間目は養護教諭による保健の授業です。新型コロナ感染症について、その予防法について、実際の手洗いチェックも交えて真剣に学習しています。 元気プロジェクト 図工5年−4みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 5年生の気持ちがよく作品に表れています。 上級生らしく、明るい未来に向かっての絵が多かったです。 元気が出ました。 元気プロジェクト 図工5年−3みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 5年生の気持ちがよく作品に表れています。 上級生らしく、明るい未来に向かっての絵が多かったです。 元気が出ました。 元気プロジェクト 図工5年−2みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 5年生の気持ちがよく作品に表れています。 上級生らしく、明るい未来に向かっての絵が多かったです。 元気が出ました。 元気プロジェクト 図工5年−1みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 5年生の気持ちがよく作品に表れています。 上級生らしく、明るい未来に向かっての絵が多かったです。 元気が出ました。 元気プロジェクト 図工2年−3みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 2年生の気持ちがよく作品に表れています。 明るい絵、励ましの絵、ウイルスと戦っている絵。 元気が出ました。 【元気プロジェクト】 元気プロジェクト 図工2年−2みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 2年生の気持ちがよく作品に表れています。 明るい絵、励ましの絵、ウイルスと戦っている絵。 元気が出ました。 【元気プロジェクト】 元気プロジェクト 図工2年−1みんなを元気にするような絵をかいてもらいました。 2年生の気持ちがよく作品に表れています。 明るい絵、励ましの絵、ウイルスと戦っている絵。 元気が出ました。 【元気プロジェクト】 家庭学習用端末状況調査にご協力ください
東京都教育委員会より、ご家庭にオンライン学習が可能なパソコンやタブレット端末等の所有状況調査について依頼が届きました。(先日の調査は、ネットワーク環境が整っているかどうかの調査でした。)
つきましては、配布文書をご覧いただき、対象のご家庭は、5月18日(月)までに学校に電話でご連絡いただきますようお願いいたします。 <対象のご家庭> ・日中に家庭でオンライン学習に使用できるパソコンやタブレット端末等がないご家庭 5月14日(木) 時差登校 1年生
今日は久しぶりの登校です。みんな元気です。ピカピカのランドセルで毎日学校に来られる日が早く訪れますように
5月14日(木) 時差登校 2年生
2年生は、休校中の様子を確認しています。元気ですか?の問いに、はーいと全員の手が挙がり、安心しました。
5月14日(木) 時差登校 3年生
3年生は、提出物の確認中です。子供たち同士、あれやってきた?などと声を掛け合っていました。
|
|