合唱コンクールに向けて 6
【学校より】 2020-10-03 10:57 up!
合唱コンクールに向けて 5
【学校より】 2020-10-03 10:57 up!
合唱コンクールに向けて 4
【学校より】 2020-10-03 10:55 up!
合唱コンクールに向けて 3
【学校より】 2020-10-02 17:51 up!
合唱コンクールに向けて 2
【学校より】 2020-10-02 17:51 up!
合唱コンクールに向けて
【学校より】 2020-10-02 17:50 up!
リハーサル 2
7組は一足早く、今日、合唱コンクールのリハーサルを行いました。
【学校より】 2020-10-02 17:49 up!
リハーサル
7組は一足早く、今日、合唱コンクールのリハーサルを行いました。
【学校より】 2020-10-02 17:48 up!
授業風景 14
【学校より】 2020-10-02 17:10 up!
授業風景 13
時間目、道徳の授業風景です。3年生は「ひび割れ壺 自分らしく生きるとはどういうことだろう」3年4組。
【学校より】 2020-10-02 16:38 up!
授業風景 12
時間目、道徳の授業風景です。3年生は「ひび割れ壺 自分らしく生きるとはどういうことだろう」3年3組。
【学校より】 2020-10-02 16:37 up!
授業風景 11
時間目、道徳の授業風景です。3年生は「ひび割れ壺 自分らしく生きるとはどういうことだろう」3年2組。
【学校より】 2020-10-02 16:37 up!
授業風景 10
時間目、道徳の授業風景です。3年生は「ひび割れ壺 自分らしく生きるとはどういうことだろう」3年1組。
【学校より】 2020-10-02 16:36 up!
授業風景 9
時間目、道徳の授業風景です。2年生は「SNSとどうつき合う? SNSのよいところはどこだろう。気をつけなければいけないところはどこだろう」2年4組。
【学校より】 2020-10-02 16:29 up!
授業風景 8
時間目、道徳の授業風景です。2年生は「SNSとどうつき合う? SNSのよいところはどこだろう。気をつけなければいけないところはどこだろう」2年3組。
【学校より】 2020-10-02 15:45 up!
授業風景 7
時間目、道徳の授業風景です。2年生は「SNSとどうつき合う? SNSのよいところはどこだろう。気をつけなければいけないところはどこだろう」2年2組。
【学校より】 2020-10-02 15:44 up!
授業風景 6
1時間目、道徳の授業風景です。2年生は「SNSとどうつき合う? SNSのよいところはどこだろう。気をつけなければいけないところはどこだろう」2年1組。
【学校より】 2020-10-02 15:36 up!
授業風景 5
1時間目、道徳の授業風景です。1年生は「けやき中を誇りに 学校行事をとおして先輩から学びたいと思うことはどんなことがあるだろう」 1年5組。
【学校より】 2020-10-02 14:25 up!
授業風景 4
1時間目、道徳の授業風景です。1年生は「けやき中を誇りに 学校行事をとおして先輩から学びたいと思うことはどんなことがあるだろう」 1年4組。
【学校より】 2020-10-02 14:25 up!
授業風景 3
1時間目、道徳の授業風景です。1年生は「けやき中を誇りに 学校行事をとおして先輩から学びたいと思うことはどんなことがあるだろう」 1年3組。
【学校より】 2020-10-02 14:24 up!