デリバリーランチ給食の予約確認について
日頃より、中学校給食について御理解と御協力をいただき誠にありがとうございます。デリバリーランチ給食の予約確認について、お知らせいたします。
1 通知内容 6月15日からデリバリーランチ給食が開始されたことに伴い、予約忘れや残高不足による予約取消で給食が提供されないことに関するトラブルを防止するために、予約状況の確認をお願いします。 2 在校時一括予約をしている方への注意 在校時一括予約を登録している方について、学校休業による給食中止に伴う返金額が残高に反映されても、仮予約(残高不足)の状態が自動で解消されることはありません。返金された残高を仮予約(残高不足)の日に反映させるためには、予約サイトで改めて予約の手続きが必要です。 このことについては、以前もお知らせをしていますが、残高不足が解消されず、予約が取消されてしまった方が一定数おられましたのでいましたので、改めてご確認ください。 http://hachioji-school.ed.jp/weblog/files/rynnj... 6月15日からの昼食について
保護者の皆様には、学校教育の再開に向けてご理解ご協力をいただきましてありがとございます。あらためて6月15日からのお弁当のご用意についてお願いいたします。15日より、デリバリー給食も開始されますが、ご家庭から昼食をご持参される場合、日中の気温の上昇が心配されるところです。学校でもエアコンの使用など配慮いたしますが、ご家庭でも、保冷材等の多めの使用や、食材・容器への配慮をお願いいたします。引き続き、生徒の健康管理には学校でも気を付けてまいります。
6月15日から当面の部活動の予定について
6月15日以降の本校の部活動の再開についてお知らせいたします。詳細は、下記リンクをご確認ください。
陵南中からのお知らせ通知文リンク http://hachioji-school.ed.jp/weblog/files/rynnj... 学校だより「南風 6月号」
学校だより「南風 6月号」をアップいたしました。
4月、5月の学校休業延長にかかわる行事の変更等についても、お知らせも掲載しております。うぞご確認ください。 http://hachioji-school.ed.jp/weblog/files/rynnj... |