R.2.6.1__授業再開4
全学年で授業がスタートしました。子供たちが真剣な表情で学ぶ姿、待ちに待っていた気持ちが伝わってきます。
R.2.6.1__授業再開3
全学年で授業がスタートしました。子供たちが真剣な表情で学ぶ姿、待ちに待っていた気持ちが伝わってきます。
R.2.6.1__授業再開2
全学年で授業がスタートしました。子供たちが真剣な表情で学ぶ姿、待ちに待っていた気持ちが伝わってきます。
R.2.6.1__授業再開1
全学年で授業がスタートしました。子供たちが真剣な表情で学ぶ姿、待ちに待っていた気持ちが伝わってきます。
R.2.5.28__分散登校4
今日は、1.3.5年生の分散登校でした。どのクラスでも、来週からの授業スタートが伝えられ、子供たちが嬉しそうにしていました。
R.2.5.28_分散登校3
今日は、1.3.5年生の分散登校でした。どのクラスでも、来週からの授業スタートが伝えられ、子供たちが嬉しそうにしていました。
R.2.5.28__分散登校2
今日は、1.3.5年生の分散登校でした。どのクラスでも、来週からの授業スタートが伝えられ、子供たちが嬉しそうにしていました。
R.2.5.28__分散登校1
今日は、1.3.5年生の分散登校でした。どのクラスでも、来週からの授業スタートが伝えられ、子供たちが嬉しそうにしていました。
R.2.5.27__6年少人数学習
6年生は少人数学習をしています。図工の鑑賞、社会科の国の仕組み、理科の実験の授業を参観しました。さすが6年生、ソーシャルディスタンスを意識して学習しています。
R.2.5.27__分散登校 少人数学習2
今日は、2.4年生は分散登校、6年生は少人数学習を実施しました。マスク越しですが、笑顔いっぱいで一生懸命話を聞く姿が、印象的でした。
R.2.5.27__分散登校 少人数学習1
今日は、2.4年生は分散登校、6年生は少人数学習を実施しました。マスク越しですが、笑顔いっぱいで一生懸命話を聞く姿が、印象的でした。
R.2.5.26__分散登校4
今日は、1.3.5年の分散登校でした。教室で健康観察や学習課題の確認などをしました。久しぶりでしたが、マスク越しに笑顔いっぱいが印象的でした。1年生は、学校探検、スタートカリキュラム開始です。
R.2.5.26__分散登校3
今日は、1.3.5年の分散登校でした。教室で健康観察や学習課題の確認などをしました。久しぶりでしたが、マスク越しに笑顔いっぱいが印象的でした。1年生は、学校探検、スタートカリキュラム開始です。
R.2.5.26__分散登校2
今日は、1.3.5年の分散登校でした。教室で健康観察や学習課題の確認などをしました。久しぶりでしたが、マスク越しに笑顔いっぱいが印象的でした。1年生は、学校探検、スタートカリキュラム開始です。
R.2.5.26__分散登校1
今日は、1.3.5年の分散登校でした。教室で健康観察や学習課題の確認などをしました。久しぶりでしたが、マスク越しに笑顔いっぱいが印象的でした。1年生は、学校探検、スタートカリキュラム開始です。
R.2.5.22__6年生分散登校3日目
6年生に分散登校少人数指導の3日目を実施しました。少しずつ登校に慣れて、授業中の真剣な態度と笑顔が印象的でした。
R.2.5.18__6年生分散登校2
6年生の分散登校少人数指導が始まりました。久しぶりの学校での学習、集中して取り組んでいました。
R.2..5.18__6年生分散登校1
6年生の分散登校少人数指導が始まりました。久しぶりの学校での学習、集中して取り組んでいました。
R.2.5.7 おはながかりから不足しやすい栄養素を摂ろう!給食では、子どもたちの成長に必要なカルシウム、ビタミンB₂、免疫力を高める働きのあるビタミンA、C、生活習慣病を予防する、食物繊維などを意識して献立に取り入れています。ぜひ、食事作りの参考にしてください。 給食室から → レシピ →【不足しがちな栄養素レシピ】 不足しがちな栄養素についてをご参照ください。 【不足しがちな栄養素レシピ】 ※レシピの左上のイラストは、その料理に多く含まれている栄養素を示しています。 |