交通安全教室 5
【学校より】 2019-06-13 19:16 up!
交通安全教室 4
【学校より】 2019-06-13 19:15 up!
交通安全教室 3
スタントマンによる交通事故疑似体験を取り入れた、スケアード・ストレート的手法による交通安全教室です。先ず、八王子警察署の方からお話がありました。
【学校より】 2019-06-13 19:15 up!
交通安全教室 2
スタントマンによる交通事故疑似体験を取り入れた、スケアード・ストレート的手法による交通安全教室です。先ず、八王子警察署の方からお話がありました。
【学校より】 2019-06-13 19:14 up!
交通安全教室
午後に行った、スタントマンによる交通事故疑似体験を取り入れた、スケアード・ストレート的手法による交通安全教室です。
【学校より】 2019-06-13 19:12 up!
ガーナ料理
ユージーン先生に昼食を見せてもらいました。昨夜作ったガーナ料理のJolof Rice(ジョロフライス)だそうです。チキン・卵・桜えびが入っています。トマト味。とてもおいしいご飯でした。
【学校より】 2019-06-13 18:35 up!
授業風景
7組の英語の授業です。ALTのユージーン先生が授業をしていました。
【学校より】 2019-06-13 18:31 up!
3年生の廊下
上級学校のポスターがどんどん増えています。しっかり見てくださいね。
【学校より】 2019-06-13 18:30 up!
6/13 今日のひとこと
今日の午後、交通安全教室(スケアード・ストレート)があります。期末考査12日前です。
【学校より】 2019-06-13 18:29 up!
授業風景 15
1年5組、道徳。「いじり」と「いじめ」について考え、話し合う。
【学校より】 2019-06-12 18:32 up!
授業風景 14
1年4組、道徳。「いじり」と「いじめ」について考え、話し合う。
【学校より】 2019-06-12 18:32 up!
授業風景 13
1年3組、道徳。「いじり」と「いじめ」について考え、話し合う。
【学校より】 2019-06-12 18:31 up!
授業風景 12
1年2組、道徳。「いじり」と「いじめ」について考え、話し合う。
【学校より】 2019-06-12 18:29 up!
授業風景 11
1年1組、道徳。「いじり」と「いじめ」について考え、話し合う。
【学校より】 2019-06-12 18:29 up!
授業風景 10
【学校より】 2019-06-12 18:25 up!
授業風景 9
【学校より】 2019-06-12 18:21 up!
授業風景 8
【学校より】 2019-06-12 18:20 up!
授業風景 7
【学校より】 2019-06-12 18:19 up!
授業風景 6
3年3・4組、英語。今週はALTのユージーン先生がいらっしゃっています。
【学校より】 2019-06-12 18:18 up!
授業風景 5
3年2組、社会。「国際関係の悪化 ねらい:国際社会に復帰したのち日本の国際社会関係にはどのような動きがあったか理解する」
【学校より】 2019-06-12 18:09 up!