5年体育2
できる技の確認をしました。
5年 体育1
マット運動をはじめました。
11月2日(金)給食・カスタードサンド(セルフ) ・洋風おでん ・豆黒糖 ・みかん ・牛乳 小学部3年 算数2
ワークシートを使ってペアで説明しあい、発表しました。
小学部3年 算数1
小数第一どうしのたし算について学習しました。
4年 算数2
ほかの人が考えた式を選んで、どうしてその式になったのかを考えました。
4年 算数1
めあては「式に表したり、式を読んだりしよう」です。ドット数の求め方を式にまとめています。
オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)14
最後に講師の先生からお話がありました。ありがとうございました。
オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)13
中学部1年生4名と法政クラブ矢野先生による400m対決が開催されました。結果は・・。
オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)12
中学部1年男子の様子です。
オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)11
指導の後半部分からの様子です。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)10
これまで学んだことを取り入れて・・。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)9
足が高く上がってきたかな。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)8
学んだことを取り入れて・・。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)7
手の動きを入れてみました。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)6
実際にやってみると・・。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)5
こちらは男子です。模範の動きを見ています。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)4
実際にやってみると・・。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)3
まずは動きの模範演技を見ています。
オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)2
男女に分かれてご指導を受けています。
|