4年 算数1
めあては「式に表したり、式を読んだりしよう」です。ドット数の求め方を式にまとめています。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)14
最後に講師の先生からお話がありました。ありがとうございました。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)13
中学部1年生4名と法政クラブ矢野先生による400m対決が開催されました。結果は・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)12
中学部1年男子の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部1年(ハードル)11
指導の後半部分からの様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)10
これまで学んだことを取り入れて・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)9
足が高く上がってきたかな。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)8
学んだことを取り入れて・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)7
手の動きを入れてみました。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)6
実際にやってみると・・。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)5
こちらは男子です。模範の動きを見ています。
![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)4
実際にやってみると・・。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)3
まずは動きの模範演技を見ています。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)2
男女に分かれてご指導を受けています。
![]() ![]() ![]() ![]() オリ・パラ教育 中学部2、3年(ハードル)1
講師の先生の紹介です。法政クラブの高橋先生、矢野先生です。お二人とも輝かしい実績があります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 11月1日(木)給食![]() ![]() ・きびごはん ・豆腐の真砂揚げ ・小松菜と榎海苔 ・味噌汁 ・牛乳 6年 家庭科
生活に役立つ布製品づくりです。
![]() ![]() ![]() ![]() 1年 音楽
木琴・鍵盤ハーモニカの練習中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年 給食後
本日の歯科指導を受けて歯磨きできました。
![]() ![]() 4年 歯科指導
歯の染め出しをした後、歯磨きをしました。
![]() ![]() |