きょうのこんだて 12がつ18にち げつようび*たいわんふうおこわ *ビーフンいため *ふんわりたまごのスープ *パオナップルケーキ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ15にち きんようび*スパゲティーミートソース *わかめスープ *ホットサラダ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ14にち もくようび*ごまごはん *ぎせいどうふ *たらじる *れんこんのきんぴら *ぎゅうにゅう きょうのこんだて12がつ13にち すいようび*しょくぱん・リンゴジャム *いかメンチ *きりぼしだいこんのはりはりづけ *りんごのコンポート *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ12にち かようび*しょくぱん・カスタードクリーム *ポークビーンズ *じゃこサラダ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ11にち げつようび*ごはん *いわしのなんばんつけ *ごじる *もやしのアーモンドあえ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ8にち きんようび*ハヤシライス *オニオンスープ *ポップビーンズ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ7にち もくようび*ごはん *さばのごまこうみやき *かんこくふうにくじゃが *ぴりからはくさい *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ6にち すいようび*キャロットライスえびソースかけ *はくさいスープ *ベークトポテト *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ5にち かようび*マーボーどん *もずくスープ *まめこくとう *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ1にち きんようび*すきやきふううまぜごはん *やきししゃも *はちおうじさんしょうがのとりだんごじる *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 12がつ4にち げつようび*わふうじゃこサラダ *わふうポトフ *ブロッコリーのごまじょうゆあえ *ぎゅうにゅう きょうのこんだて 11がつ30にち もくようび*だいずピラフ *やさいのカレースープに *アップルポテトパイ *ぎゅうにゅう 3学期に頑張りたいこと! 児童代表(1月9日 始業式編)PART2
1月9日(火)。
2人の4年生の子供たちが発表します。 4女「2学期、私は作品展を頑張りました。」 4女「3学期は、漢字の勉強を頑張りたいです。」 4女「2分の一成人式も、楽しみです。」 3学期に頑張りたいこと! 児童代表(1月9日 始業式編)PART2 3学期に頑張りたいこと! 児童代表(1月9日 始業式編)PART1
1月9日(火)。
1月9日・火曜日、始業式の様子です。 学校長の話に続いて、児童代表の発表です。 3学期にがんばりことを発表します。 3学期に頑張りたいこと! 児童代表(1月9日 始業式編)PART1 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART6
1月9日(火)。
校長「ちゃんと覚えていたましたね。素晴らしいです!」 校長「ところで、いぬの鳴き声は?」 子供「わん、わん!」 ”みんなで「ワン」だふるな、1年にしようね!” 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART6 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART5
1月9日(火)。
校長「十二支を言える人はいますか?」 校長「3年○組の△△△△さん、発表してください。」 3年「ね(子)、丑(うし)、寅(とら)、卯(う)、辰(たつ)、巳(み)、午(うま)、未(ひつじ)、申(さる)、酉(とり)、戌(いぬ)、亥(い)!」 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART5 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART4
1月9日(火)。
校長「今年の干支は、何でしょうか?」 校長「6年○組の□□□□くん、発表してください。」 6年「戌年です!」 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART4 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART3
1月9日(火)。
学校長の話です。 ○ 大きな事故やケガ等の連絡もなく、みんなと元気にあえて嬉しいこと ○ 3学期はあっという間に過ぎてしまう。次の学年になるための準備期間であること ○ みんなが安全に、安心して、元気に、楽しく学校生活を送ることができることが、一番嬉しいこと ○ 心配なこと、不安なこと、どうしようと思ったら、周りにいる先生、地域の方、お家の人等、誰にでも相談すること 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART3 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART2
1月9日(火)。
1月9日・火曜日、午前8時25分です。 全校児童が体育館に集まります。 第3学期の始業式です。 「ワン」だふるな1年にしよう! 第3学期(1月9日 始業式編)PART2 |
|