引き続き早寝、早起き、朝ごはんを、お願いします。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生活科「つくろうあそぼう」 自分で作ったおもちゃを「もっと〜したい」ことを考えていました。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生活科「つくろう あそぼう」 どんぐりなどで作るおもちゃのコーナーの準備をしていました。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年算数科「単位量あたりの大きさ」 2学級3展開習熟度別の授業です。人口密度、収穫量、上から2けたの概数など、よく話し合いながら学習していました。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年理科「水よう液の性質」 4つの水溶液は何か?2つの実験で調べる方法を話し合っていました。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年理科「電気で明かりをつけよう」 4種類のブラックボックスの中に入った回路の豆電球、つくものとつかないものの違いや同じところなど話し合い、調べていきたいことを考えていました。

H.29.11.1 今日の授業から

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ひまわり学級図画工作科「ようせいのすむ木」 紙粘土、針金、ストロー、ビーズなどで作ってきた作品も、いよいよ完成に近づいてきました。

H.29.11.1 元気アップタイム その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は、全校で元気アップタイムで持久走に取り組みました。11月は、子供たちの健康保持増進・体力向上を目的に、マラソンカードなども使って取り組んでいきます。

H.29.11.1 元気アップタイム その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は、全校で元気アップタイムで持久走に取り組みました。11月は、子供たちの健康保持増進・体力向上を目的に、マラソンカードなども使って取り組んでいきます。

H.29.11.1 元気アップタイム その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は、全校で元気アップタイムで持久走に取り組みました。11月は、子供たちの健康保持増進・体力向上を目的に、マラソンカードなども使って取り組んでいきます。

H.29.11.1 元気アップタイム その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今朝は、全校で元気アップタイムで持久走に取り組みました。11月は、子供たちの健康保持増進・体力向上を目的に、マラソンカードなども使って取り組んでいきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校便り・その他

学校運営協議会

学力向上・学習状況改善計画

学校経営計画

学校評価

いじめ防止基本方針

生活指導