学習の様子2
どこまで理解できたでしょうか。
学習の様子3
丁寧に字を書いています。
記録も分かりやすくまとめています。 学習の様子1
歌う姿勢について指導しました。
その後、歌うパートの箇所を確認するため、自分のパートの時に 立って歌わせました。 学習の様子2
音程をとるのが難しい曲です。
学習の様子3
人につられないで歌えるように、パート練習を重ねます。
学習の様子4
パート練習の後、成果の発表です。
パートの違う人から、聞いての感想を言わせました。 学習の様子5
全員で合わせます。
音が重なってきました。 歌い終わって、のどがかれる子がいました。 しっかり練習したようです。 学習の様子6
今日の振り返りで褒められていました。
2月14日(火) 本日の給食・野菜のリゾット ・豚しゃぶサラダ ・ミニチョコカップケーキ ・牛乳 児童集会1
図書放送委員会によるイントロクイズで楽しみました。
児童集会2
知っている曲ですが、曲名と繋がらないようです。
児童集会3
様子です。
決めかねている子もいました。 児童集会4
だんだん古い歌がでてきました。
児童集会5
様子です。
児童集会6
懐かしい曲もありました。
児童集会7
動けない子もいました。
児童集会8
最後の曲です。
およそ半々に分かれたようです。 学習の様子1
理科
水の三態変化を学んでいます。 予想をたてました。 経験から自分の考えをもちます。 学習の様子2
どのように考えたでしょうか。
学習の様子3
次の時間に確かめます。
|