生活指導朝会3
担当の教員から11月の生活目標の振り返りをしました。
その後、12月の目標を発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生活指導朝会4
クラスの代表の子が発表しました。
![]() ![]() ![]() ![]() 生活指導朝会5
高学年の目標です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生活指導朝会6
低学年の目標です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動2
体育館では、わいわい言いながらゲームに夢中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動3
勝ち抜き戦でしょうか。
大変盛り上がっていました。舞台上でも練習をしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動4
教室では、兄弟を待っているようですが、一人学習していました。
![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動5
今日はUNOカードを使って、会話しながら楽しんでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() クラブ活動
外では先生3人対子ども3人の試合です。
手厚い対応で技能も上がるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
漢字ゲームです。
漢字をさがします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
なかなか漢字が見つかりませんでした。
![]() ![]() 学習の様子1
カタカナを学習しています。
練習もチェックがはいっています。 なおしてから新しいカタカナを学習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
書き順をおさえます。
空書きします。 なぞります。10回くらい書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子3
鉛筆で練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子1
ALTの方と前時よりパワーアップした会話を楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子2
恥ずかしがらずにできたでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学習の様子3
多くの職業の単語を使いました。
![]() ![]() 大掃除週間1
今日から大掃除週間です。
縦割り班で行います。 1年生も大きな机を運びます。 冷たい水に我慢して、ぞうきんを絞りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大掃除週間2
遊ぶ子どもはいません。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大掃除週間3
慣れているのでしょうか、てきぱきと動いています。
![]() ![]() |