2年生 薬物乱用防止教室 6
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。3組の様子です。
2年生 薬物乱用防止教室 5
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。3組の様子です。
2年生 薬物乱用防止教室 4
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。2組の様子です。
2年生 薬物乱用防止教室 3
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。2組の様子です。
2年生 薬物乱用防止教室 2
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。1組の様子です。
3/3 2年生 薬物乱用防止教室
5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。1組の様子です。
本の朗読ボランティア 図書委員会 4
図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
本の朗読ボランティア 図書委員会 3
図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
本の朗読ボランティア 図書委員会 2
図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
3/1 本の朗読ボランティア 図書委員会
図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
|
|