2年生 薬物乱用防止教室 6

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 薬物乱用防止教室 5

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 薬物乱用防止教室 4

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 薬物乱用防止教室 3

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 薬物乱用防止教室 2

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/3 2年生 薬物乱用防止教室

5・6時間目に2年生が薬物乱用防止教室を行いました。5時間目に体育館で全体会を行った後、各クラスで講師の先生が入り「もし、薬物に誘われたら」というモデルケースを使って、薬物使用を断る方法を考えました。1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本の朗読ボランティア 図書委員会 4

図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本の朗読ボランティア 図書委員会 3

図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本の朗読ボランティア 図書委員会 2

図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/1 本の朗読ボランティア 図書委員会

図書委員会の有志がケアセンター桜並木で本の朗読です。今日は1年生。頑張ってきたようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/3 薬物乱用防止教室
3/6 全校朝礼
ALT始
3/7 専門委員会
朗読の会(3)
3/8 職員会議
3/9 避難訓練
中央委員会